KIDSがALRIGHT過ぎる。

まずはジンジャーさんに教えてもらったこの動画

  • DJ Sara and DJ Ryusei Ver 2


いやー子供ってホントに慣れるの早いよなという感じしますね(二人のスクラッチ歴がどのくらいか知りませんが)。ちゃんとリレーしてるのが微笑ましい。この後、自分達で自発的にネタを掘り出し、そして擦り始めた時が怖いですね。

  • Sepultura - Refuse resist By Gauchos

  
これは吹きましたね。お子様がブラジリアンスラッシュメタルの名曲をカバー。もう完全に親の趣味が丸出し。この子達も素質はあると思うので、やり続けたその先が見てみたいですね(右がオリジナルです)

  • 探偵ナイトスクープ 赤ちゃんの食欲を満足させたい

 前編
 後編
そして締めはこれ。キングの「痩せゆく男」ばりに食べ続けても全然満足しない赤ちゃん。初めて見た時に衝撃を受けました。そしてお皿を発見して「あ」と指差すリアクションには爆笑しました。彼もある意味、この先が見てみたい優等生ですね。前編後編、続けてどうぞ!