カニエの母でございます。 vol.2

パーラパッパ・パーララ(Curtis Mayfield「Move On Up」の着メロが鳴る
「・・・うわっオカン・・・(ピッ)ハイ、もしもし?」
「ちょっとカーくん!?アンタ何やの!全然電話に出えへんで!」
「・・・っ!うるさいわ!そんな怒鳴らんでも聞こえるわ!こっちだって忙しいんじゃボケぇ!」
「アルバム出たやないの!凄いやないのカーくん!1週間でミリオンやないの!!!
「あーそれがなんや」
 *1
「『あーそれがなんや』やあらへんやないの!ちゃんと社長さんに御礼したんかアンタぁー?」
「(っるさいわー)それよか、なんか用か」
「アンタなぁ、アンタがもし御礼してへんかったらと思って、お母ちゃんさっき電話しといたったわー」
「ちょ!オマエ何してくれてんねん!余計な事すんなや!」
「まぁええやないの。それより何やの!?あのケッタイなジャケットはぁ〜お母ちゃんビックリしたわ〜」

「もうええねんヤイヤイ言うなや。ワシかてわかっとんねん」
「なんやのぉ〜あの変なマンガはぁ〜、お母ちゃん、前の熊ちゃんのヌイグルミの方が好きやわ」
 
「こっちかて色々あんねん!大人の事情やねん!」
「『大人の事情やねん!』やて!おーこわ。アンタほれ、誰やったっけあのカーくんライバル言うてみんな騒いどった、フィフティーン…セント?15セントしか持ってへんのあの子は?」
「フィフティーじゃボケ!」
「あの子なぁ、あんたに売上で負けたとかで、かわいそうに頭抱えとったで」

「あの子なぁ、なんや10発や20発や、銃で撃たれよったんやって?!あんな優しそうな目でそんなこわいわー、今度いっぺん、ウチに連れてき!お母ちゃんラザニア作るよって。な?連れてき連れてき。それがええわ」
「(コイツほんまウザイわー)・・・それで!一体何の用やねん!!!」
「あんなー、あんた今週の日曜、なんか用事あるか?お母ちゃんちょっとアンタにお願いしたいことがあってん」










Raising Kanye: Life Lessons from the Mother of a Hip-Hop Superstar

Raising Kanye: Life Lessons from the Mother of a Hip-Hop Superstar




*1:この画像だと荒川良々に似てる