2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プラダを着た…

チャクラ 佐久間 宅麻

ジェイソン・ボーンを「イマドコかんたんサーチ」 〜ボーン・アルティメイタム〜

「ボーン・アルティメイタム」を観ました(@109シネマズMM)。 上映前に日本語のタイトルが表示される時、協賛の名前を見てちょっと驚きました。元DENDEN公社である、あの会社の名前があったからです。 imadoco?かんたんサーチとは 待合せの時などに、iモ…

ジャケ4コマ 第65回「恐喝」

「よぉよぉニイちゃん、いいジャケット着てんじゃねぇか。ちょっとさー金貸してくんね?」 「ハ、ハハハ…!いいジャケットってこれユニクロですよ!お金だって今あいにく持ち合わせが…」 ゴスッ 「うぅ…せっかくパフュームAXワンマンを競り落とすための軍資…

携帯もパソコンもTVもなくて

あるのはマイノリティに対する偏見ばかりだったのに どうしてあんなに楽しかったのだろう。 新宿二丁目 wikipedia

 「恋空くん」

「ESGとスリッツ、どっちが好き?」 店内の音量に負けじと、タツヤがわたしの耳元で、自分の口を手で覆いながらそう切り出した。まだ付き合う前の事だ。タツヤとは知り合いのイベントで出合った。 ESGとスリッツなんて有名どころを、しかもガールズバ…

「ブレイブ ワン」感想(with淀長ジェネレーター)

(淀川長治ジェネレーターが起動しました) ハイ、皆さんコンバンワ。今日の映画「ブレイブ ワン」。ハー「ブレイブ ワン」、なんだろうねブレイブワン。勇敢なる者、そんな意味ですね。最初ネ、男と女が公園を散歩していたらサァーーと、サァーーーっと暴漢…

レス・ザン・ゼロ 〜「恋空」〜

「恋空」を読みました。 映画は未見ですが、携帯からならタダで読めるので全部読んでしまいました。色んな意味で衝撃を受けました。読みながらずっと「ここまで来たか!」とゾクゾクしっぱなしでした。 まず簡単に大筋を説明します。オチまで記しますので、…

ジャック・ブラック×モス・デフ×ミシェル・ゴンドリー!「BE KIND REWIND」

ジャック・ブラック、モス・デフ、監督ミシェル・ゴンドリーという、夢のような面々による「BE KIND REWIND」が来年公開されるようです。 Be Kind Rewind TRAILER 予告を見た感じだと「磁気によって消えてしまったレンタルビデオを、自分達で撮り直して貸し…