VIDEOGAME BATON

id:pansarさんから頂きました。

  • Total volume of the game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

よくわかりません…。

  • The game(s) playing right now(今進行中のテレビゲーム)

主だったゲーム機持ってないんです…

  • The last video game(s) I bought(最後に買ったテレビゲーム)

スーパーファミコンの「バットマン・リターンズ」?タイトル違うかな?

  • Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)

1.「ゼビウス今でもテーマ曲をたまに口ずさみます
2.「黄金の城」 レバーを上下させると盾をガクガク動かす所が素晴らしかった
3.「ダライアス横3画面分というのは当時は画期的でした
4.「アフター・バーナー」 やらずによく見物してました。上手い人がいるゲーセンって敷居が高い感じがしますよね
5.「上海」 麻雀はやらないけどコレは好き

で、ブックバトンとビデオゲームバトンを渡す五人ですが・・・

スティーブン・スピルバーグさん
ベニシオ・デル・トロさん
スティーブ・ブシェーミさん(ドメインに注目!!)
ルイス・ガズマンさん
チーム・マイナス6%のうちの誰か(別に誰でもいいや)さん

以上で〜す。ヨロシクお願いしま〜〜〜す。