それは8月2日から始まった・・・

駄目ジャケ100選提唱者:五反田さんの記念すべき第一回エントリーがコチラだったわけですが、ここから真似ジャケ100選」「ジャケ買い百選」「ブギ浮きイカす邦題100選と派生していき、私も各所で数回に渡りエントリーさせて頂きました。
で、「駄目なジャケット!」という括りで真っ先に思い出したのがコレ↓・・・

BIZ MARKIE 『LET ME SEE YOU BOUNCE』
第二回目で早々に取り上げてしまったのですが、もっと寝かせておくべきだったかも知れません。最初からちょっと飛ばし過ぎました。現時点で130枚近いエントリーがありますが、私的には↑コレがやっぱ最強かな?という気が致します。