11.19(土)は「RETURN TO FOREVER」です!


いよいよ今週末に迫りました!ジャズ/フュージョンを存分に楽しんでいただくためのイベント:「RETURN TO FOREVER」が11月19日(土)に行われます!(イベントを思い立った経緯
いよいよ当日まで1週間を切りましたが、今回は各DJsのタイムテーブルを発表したいと思います!!

■第一部(しっとり)
15:00〜15:30 quinta_mind
15:30〜16:00 DiRRKDiGGLER
16:00〜16:30 ginger does’em all
16:30〜17:00 norinori70
17:00〜17:30 mochilon
■第ニ部(アゲ)
17:30〜18:10 quinta_mind
18:10〜18:50 ginger does’em all
18:50〜19:30 mochilon
19:30〜20:10 norinori70
20:10〜21:00 DiRRKDiGGLER

【RTF】は二部構成のイベントとして考えております。
まず第一部、開始15時から17時30分までは土曜の午後をメロウに演出!ラウンジーにしっとりと浸っていただき、そして陽が暮れて第二部からはフロア仕様の「踊れるJazz」で皆様にグイグイ迫っていきます!
そしてなんと!今回はご来場の皆様にちょっとした贈り物を用意しております!それは……!
ミュージシャンとしても活躍中のginger does’em allmochilon両氏にお願いして、今回のイベントをテーマにJazz音源をエディットしてもらった「RTF EP」を先着30名様にプレゼントさせていただきます!
これがですねぇ、もう本当に売り物としてお金をいただいても皆さん文句は言わないんじゃないか?と思わせるに十二分なクオリティでして。皆さん、これを貰いに来るだけでも損はしないと思いますよ!(もちろんずっとイベントを楽しんでいってもらいたいですけど!)
最近、某こぶ平(ぼんぼんかつジャズマニアとして有名)の話題が出たときに、世の中には「ジャズなんてスカしてやがる」とお思いになる方が一部いらっしゃると知ってショックを受けたのですが、むしろそういう方々にこそ是非来て頂きたいです!
クールで、そして熱い、ジャズ/フュージョンを【RETURN TO FOREVER】でご堪能下さい!

【RETURN TO FOREVER】
■ 2011/11/19(sat) 15:00〜21:00
■ DJs:
DiRRKDiGGLER (Jazz/Fusion)
norinori70 (Spiritual Jazz)
Ginger does'em all (Jazz/Jazzfunk)
mochilon (Hard-Bop)
quinta_mind (Bossa Nova/Latin)
■ place:喫茶SMiLE →渋谷区宇田川町11-11 柳光ビル本館 3F
■ charge:\300+1Drink Order