11.19(sat) 私が主催するイベントの告知!


緊急告知させて頂きます!
来る11月19日の土曜日、私が主催のDJイベントを開くことになりました!
これから当日にかけて、ちょこちょこ告知させてもらいますが、まずは第一弾発表を!
DJ陣・そして会場などは以下の通りです!↓

【RETURN TO FOREVER】
■ 2011/11/19(sat) 15:00〜21:00
■ DJs:
DiRRKDiGGLER (Jazz/Fusion)
norinori70 (Spiritual Jazz)
Ginger does'em all (Jazz/Jazzfunk)
mochilon (Hard-Bop)
quinta_mind (Bossa Nova/Latin)
■ place:喫茶SMiLE →渋谷区宇田川町11-11 柳光ビル本館 3F
■ charge:\300+1Drink Order

以前から「ジャズ/フュージョンに特化したDJイベントとかあれば良いのになぁ」とボーっと考えていたことはあったのですが、今年に入ってから「あ、そっか、自分でやればいいのか」と本格的に考えるようになりました。以降はお声がけしたDJの皆さんのご協力もあってとんとん拍子にことは運び、遂にこの秋に実現の運びと相成りました!
現時点のザックリとした構想では、前半は土曜の午後をしっとりとくつろいでもらう感じに、そして日が暮れた頃から終わりまでフロア仕様のガンガン踊れる選曲で盛り上げたいと思っております。
なので皆様!11.19(土)は是非とも予定を空けておいて!どうぞお気軽に遊びに来て下さい!そして次回告知で詳細を発表しますが、先着で素敵なプレゼントも準備している所です。お楽しみに!!!



会場:喫茶SMiLEに関しては以下のリンクもどうぞ↓