JAZZを流行らせたい。


もう二週間も前の話になってしまいますが、自分仕切りの初イベント「RETURN TO FOREVER」は無事終了いたしました。
夜が更けるにつれ雨足が強まる中、喫茶SMiLEにお越しくださった方々にはもう一生足を向けて寝ることができません(多分様々な方向に足を向けて眠れないので蒲団の中でグルグル回りながら寝ています)。
本当にありがとうございました!
「ナイスパーティー!」と評判も良かったため、近いうちに第二回のRTFも開催できればなぁ、と考えております(来年の春ぐらいを予定)。
イベントの詳細は暗黒皇帝さんの「メモリの藻屑 、記憶領域のゴミ」をご参照あれ。
DJ陣では、クラブジャズではなくアコースティックなジャズでフロアをロックオンしていたモチロンくんにMVPを贈呈したいと思います。彼が本イベントに触発されて作ったという「おどりジャズmix Vol.1がとても良い感じなので皆様も是非DLしたら良いと思います。
雑感としては第1回をやってみて、イベントの方向性がよりクリアになったような気がします。上記でも少し触れましたが、所謂クラブジャズ解釈とは離れた、アコースティックなジャズで皆を躍らせたり、最終的にはシャカタク「Nightbirds」で思わず歓声を上げたくなるような、クリスタルな恋人たちが集うアダルトなイベントにしたいと思います。
また次回もよろしくお願いいたします!