惚れたぜツチノコ

id:plagioさんのこのエントリーでジャガーさんの新機軸を確認、クラクラしっぱなしの今日この頃なのですが、このジャガーさんの新曲を試聴して思い出した曲がありました。それは昨年、id:ayakomiyamotoさんのこのエントリーで知った「ツチノコ出たぞ」です
http://www.nhk.or.jp/digista/hall/2002/0503_tokonami/
まぁ、まずは一切の先入観を捨て、黙って「Play!movie」をクリックしてみてください
・・・どうですか?アナタのスピリットは真実を伝えてくれましたか?(by江原啓之
もうね、このILLでDOPEな感じをどう文章で伝えれば良いのか、今日一日考えあぐねていました(USO!でもない)。惚れたぜHARAJUKU風に言わせて貰えば「熱い!ヤバイ!間違いナイ!」ですよ。これ、久々に見たんですが、やっぱり「人生も折り返し地点に差し掛かった素人に萌芽する表現意欲と、その突拍子の無さ」みたいなモノを再認識した思いです。ホントにヤバい。もちろんワタクシは斜め見とかではなく褒めています。是非、この方の他の作品も見てみたいです