お隣のママさんに困っています。



新年早々に届いたスパムが秀逸だったので転載したいと思います。

Date:2008/1/3(木) 14:44
From:anata_ni_XXX@yahoo.co.jp
Subject:お隣のママさんに困ってます。



お隣さんとの出会いは一昨年、私がマンションに引っ越してきてからです。
お隣にはお菓子持って何度か挨拶に伺いました。
だけど、いっつも居留守使って出てこないんですよ。
その時点でもうかなり感じ悪いですよね?



で、1ヶ月くらいしてベランダで洗濯物を干していたら、お隣さんもベランダに出てきたんです。
お互いになんとなーく気まずい雰囲気が漂ってたんだけど、どんな人だか隙間からコッソリ覗いてみたわけですよ。
そしたらね、もうビックリですよ!向こうも同じ隙間からコッチ覗いてたんだから!
隙間を挟んでお互い目が合っちゃうとか、この上なく気まずいですよね??
そしたらお隣さん、ビックリしたのか挨拶もせず部屋の中に逃げちゃったんですよ。



そして次の日。
外で隣の奥さんに急に呼び止められたんですよ。
何かと思ったら
「アナタねぇ〜、回覧板まわすの遅いのよね〜」と文句つけてきましたよ!
言っちゃぁなんだけど、回覧板が回ってきた時はその日のうちに回してます。



それ以来、なにかっていうと文句つけに来るんですよね。
ドライヤーの音がうるさいとかね。



先日なんてウチの出したゴミ袋を勝手に開けてるの見つけちゃって、本当ぶち切れましたね。
どうにかしてギャフンと言わせてやろうと思ってたんだけど、先日偶然にもお隣さんの弱みを見つけちゃいました!
これです!
http://seacretXXX



なんとこの奥さん、トップページに写真が載ってるですよ。
自分のこと「ママさん」なんて言って素性隠してるけど、知ってる人から見られたらモロバレでしょ。
それ以上にギャフンなのが日記です。



「夫がエッチしてくれないから玩具で慰めるしかないです・・」って!
もう哀愁すら感じさせてくれます。
プロフィールを見ると「完全に割切ってお付き合いできる男性を探しています」だそうです(笑)



http://seacretXXX
よかったらこの欲求不満な「ママさん」を思う存分ヒィヒィ言わせちゃってもらえませんか!?
もちろん、その淫乱な姿を映した写真を譲ってもらえるならそれなりにお礼も致しますよ♪
よろしくお願いしますね!



この件名からどんな手で誘導してくるスパムかと思ったら、シャマランばりの豪腕で落としてきたのにちょっと感動してしまいました。上記画像は干支にちなみまして、某スカルアイランドに生息している(らしい)ラットモンキーです。先日のエントリーでは新年の挨拶を忘れてしまいましたが、本年も宜しくお願いいたします。