まだまだビースティ!!

ライヴの興奮さめやらぬまま、もうちょい引っ張ります。
実はライヴの予習に、自作ミックステープ(タンテまだ一台しかなかった頃にMDのみで「ディヴァイド・イレース・コンバイン」を駆使して編集したヤツ!我ながら涙ぐましいまでのカットインっぷり!)をよく聴いてたんですよ。このテープ、「ハロナス」までの5枚のアルバムを中心にリミックス曲も含めて選曲してるんですが、やっぱり「root down(free zone mix)」は今聴いてもカッチョ良い!!

Root Down Ep

Root Down Ep

原曲のジャジー&ファンキーさも捨て難いですが、このMIXでは一転してクールで怪しげな雰囲気に大変身。キック&スネアも原曲よりガツガツ度UPで、そこがまたカッコ良い!まだまだクールな8ビート!・・・ところでコレ、一体誰のリミックスなんですか??
そして、ビースティ曲ではないのですが、元audio twoのMILKの「spam」も入ってました(自分で録って忘れてやんの)。この曲ではアドロックがラップで参加、マイクDがドカドカと愛くるしいリズムを刻んでおります。
MILK 『NEVER DATED (EP)』