真似ジャケ100選 84

Golden Tears1 2
1.bird 『bird's nest』
2.BONNIE PINK 『GOLDEN TEARS

久々に真似ジャケです。CDショップで見かけてちょっとビックリした、ボニー・ピンクさんの8枚目と、birdさんのベスト盤
発売日はボニー・ピンクさんが「2005.9.21」で、birdさんが「2005.9.28」。わずか1週間ちがいですよ!ちなみにレコード会社はボニー・ピンクさんがワーナー、birdさんがソニー。この2つのジャケット、お母さんやお父さんに「あ、ダイエー行くならついでに新星堂で買ってきてもらいたいCDがあるんだけど」なんてうっかり頼もうモンなら確実に間違える、というか間違えても文句言えないですよね。