初ネットラジオ出演!!!

http://www.ustream.tv/channel/jazzfunk
23時からGinger Does'em All氏の「USTジャズファンク講座第2回」にゲスト出演します!お時間がある方は是非お聞きになってみてください!

GET IT

GET IT





追記:終了しました。
 
終わってから聞き返してみると自分の語彙の乏しさが丸出しで「はい」「はいはい」「あー」「そうですね」ばっかりの、文字通り本当に相槌屋になっててビックリしました!と、自分の発言はあまりにアレなのでさて置き、Ginger氏(愛猫家で松ケン似のイケメン:上記画像参照)による「8ビートと16ビートの違い」「シンコペーション」「ポリリズム」など、曲をかけながら分かりやすく解説して下さっているので音楽ファンの方には興味深い内容になっていると思います。放送を録音した音源を以下のリンクから聞くことが出来ますので、よろしかったらどうぞ!
http://www.ustream.tv/recorded/626195