新企画!駄目PV100選!

まずは上記のリンクをご参照アレ。そう、我々は、つくづくYOU TUBEの使い方を間違っていました。YOU TUBEの動画をブログに簡単に貼り付けられる、その真の利用価値は、自分のお気に入りのクールなPVを貼り付けて、読者に「素敵☆センスいいわぁ〜」などと思わせるためにあるのではありません!その存在意義とはズバリ、面白映像を人々に語り継いでいくためにあり、まさにその為のツールなのです!


あまりの轟音ギターノイズに眼鏡も割れる!(上記画像) 監視カメラも壊れる!金庫の檻を素手で捻じ曲げてしまうメタルゴッド:ロブ・ハルフォード大先生!ダンボールで作ったギターでノリノリの警備員!
などなど、面白確認ポイントを挙げればキリがありません。とりあえず、一発目はコレで決まりでしょう。なんかまたメタルのPVばっかり続きそうな気もしますが、その辺は是非皆さまにもお力添えを頂いて、各種ジャンルの面白PVアーカイヴを構築できればと考えております。ドシドシご参加下さいませ!