ラップが下手な黒人もいる

あざけり先生のこのエントリを読んで愕然としました。そこではなんと、俳優のジョー・ぺシがラップをしているではありませんか!

  • JOE PESCI -WISE GUY


Vincent Laguardia Gambini Sings Just For You [Edited Version]

Vincent Laguardia Gambini Sings Just For You [Edited Version]

しかもアルバムまで出してたのか!全然知りませんでした。上記のPVだと、ちゃんと「グッドフェローズ」で着ていたような「尖った細い襟のワイシャツ」を着ているのが何とも嬉しくなってしまいます。
「ラップをするタレント」と言えば、昔で言えばM.C.KOMIYAとか、あとMCコミヤとか、あとMCハマーの真似で「遣唐使です!」とか言う曲を出していたMCナントカっていう人がいたと思うのですが、僕の中では圧倒的にこの人。

  • MR.T -TREAT YOUR MOTHER RIGHT


甲高い声のフランス人がいるように、ピザとパスタが何より嫌いなイタリア人がいるように、サッカーの下手なブラジル人がいるように、「接待に女体盛りは不謹慎!」と訴える日本人がいるように、ラップが下手なアフリカン・アメリカンもいるようですね。