ウェディング・クラッシャー(ワスが)

友人の結婚式の二次会でDJを頼まれて回したのですが、新郎のフットサル仲間が作った“二人の思い出映像”的なビデオのバックにA.I.の「♪ひとりじゃぁ・ぬぁいくぅるわぁ〜〜〜」とか使って正しい選曲をしているのに、自分は「プロジェクトAのテーマ(みんなで歌おう)」とか流して本当にヒドいDJだったと思います。反省します。でもケーキ入刀の時にノー・ダウトの「ランニン」をかけられたので、もうそれだけで本望です(歌詞が泣かすんですよ、この曲は…)。

  • NO DOUBT -RUNNING

Running, running
As fast as we can
Do you think we'll make it?
(Do you think we'll make it?)
We're running
Keep holding my hand
So we don't get separated

ノー・ダウトって、そんなに思い入れのあるバンドでもないのですが、このPVは何度見ても涙腺が緩みますね。「ネジ巻き行進曲」も大ヒットのグウェン姉さんは、ノー・ダウトで売れ始めた時にワークパンツを後ろ前逆さ(クリスクロス!)に履いたりしてましたけど、あれ今やったら流行りますかね?
何はともあれ、お二人とも、どうぞ末永くお幸せに!