「出オチ系映画」劇場

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン [DVD] 
「エッチ・ミー・ウフン・ウー・イヤン」

内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)
天才サオ師と天才サセ女との追跡劇を軽妙に描くエロスムービー。次々と男のタマを手にする無免許スッチーは、ナース、弁護士と姿を変え次々と男たちをイカせ続けていた。しかし、彼女を追うFBIのSEXエージェントが自信満々の股間で立ち塞がり…。

もうね、お店で見つけた時、DVDの棚に頭を突っ伏しながら倒れるかと思いましたよ(ごっつのコントで浜田がよくやってたみたいに)。ちょっと神がかってますね、この邦題のセンス。しかも主演アーシア・アルジェントって!ちょっと観たいじゃんか!
元ネタはid:laisoさんのこちら↓。珠玉のラインナップです。
■「出オチ系映画」コレクション