「宮廷画家ゴヤは見た」を観ました(@109シネマズ川崎)。 原題は「GOYA'S GHOSTS」なんですけど、これはちょっと邦題の方が的を得ている*1というか(それでお客が入るか入らないかは別として)、本当にゴヤが18世紀末〜19世紀初頭のスペインのゴタゴタを、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。