イサム、輝くとき。 〜母からの手紙〜

イサム、元気にしてますか?イサムに手紙を出すのは久し振りですね。
この前もイサムが電話をくれたから話したけど、007は本当に残念だったわね。イサム、鏡の前で何度も何度も練習してたのにね。
「バラッババラバン!バラッババラバン!バラ!(プゥァ〜ン)バラ!(プゥァ〜ン)バラッバッバーラ!!!」って、あのテーマ曲を口ずさみながらのイサムのボンドウォークを生で見たら、監督さんだって映画会社の人たちだって、絶対に「ジェイソン・ステイサムこそニュー・ボンドに相応しい!」と思ったハズよ!しかしにナァ〜にぃ、あのダニエルなんとかっての?!全然良くないわよ〜イサムのタキシードの方が絶対似合ってた!
でも、もう決まっちゃったことだからしかたないわね・・・イサムにはもっとイサムにピッタリな役があるはずだし、落ち込む事無いわよ!お母さんはいつだってイサムの味方なんだから!
思い返せば、イサムがオリンピックにまで出た水泳を辞めるって言い出したときも、その後にモデルになるって言い出したときも、そしてそれから映画俳優になるって言い出したときも、お母さんはハラハラしつつも応援してきたつもりだけど、これからだってその気持ちに変わりはないつもり。そう遠くない未来、俳優の功績が認められてSirの称号を授かるイサムの晴れ姿を見届けるまで、お母さん応援し続けるんだから!(笑)
これからも、くれぐれも身体に気を付けて、頑張って下さい!
P.S.それはそうと、まだ小さいイサムを寝かしつけてお父さんと二人で観に行った映画のリメイクに出るって本当なの?!あの「12歳以下は70点!」「75歳以上は100点!」ってヤツ!アレお母さん大好きなのよ〜。楽しみにしてま〜す!

「イサム」の愛称はこちらの方に教えて頂きました(でもまぁよくよく考えれば苗字だからお母さんもイサムになっちゃうんだけど…)