一体どうしたのですか、マイケル?

  • David Hasselhoff - Hooked on a Feeling


何気なくYouTubeをフラフラしていたら、こんなモノを見付けてしまって、あまりのユルさに愕然としました。トラックも激安ならPVは激安どころの騒ぎじゃない!このノリノリ具合(特に「ウガチャカ!ウガウガ!」のコーラスパートの拳の入れ方がヤバイ!)から察するに、デビッド・ハッセルホフって結構イイ人そうですね。
でも、いくらイイ声で歌われても全然ピンとこないのは、きっと佐々木功の吹き替えが染み付き過ぎているからでしょうね。ジャッキーの石丸博也と同じで。

「ぃよ〜〜〜キットォォォ、まずは何から始める?」
ボタンは第三ボタンまで開けるのが基本。そいうえば一時期、タランティーノが「俺、今ベイウォッチにハマっててさ!デビット・ハッセルホフは映画に出るべきだと思うよ!つーか俺の映画に出す!」とか言ってたけど、もうそんなこと言った事すら憶えてないんだろうなぁ(浅ヤンに出た時もエガちゃんにも同じようなこと言ってたし)。

http://riderx.hp.infoseek.co.jp/kr000.htm


そして、ナイトライダーネタと言えばこの曲。


ティンバ先生が痩せててビックリするなぁ。しかもこのPV、オチがフロム・ダスク・ティル・ドーンじゃんか!(追記:後で気付いたけどコレPV全部が「FDTD」のパロディか!それでマグーは銀縁のメガネをかけているのね) あと、コッチのマッシュアップっぷりも中々良い仕事してます。テレビシリーズを観直したくなりました。