ギャーーー!RATM再結成!!!


RAGE AGAINST THE MACHINEが再結成ですよ奥さん!!!id:yamazaki666さんのこのエントリを読んで思わず失禁しそうになりましたよ!コーチェラのライナップにもホラ!ギャーーー!!!
画像はロラパルーザ93に出演した彼らが、PMRCに抗議するためにとった「素っ裸で数分間棒立ちパフォーマンス」の模様です(ココに説明が)。一応、自主規制で修正しておきましたが、元画像はモロ出しで、この画像を見るとザックのオチンチンがジョン・レノンと同じ状態(つまりHO-K)だという事がよくわかります(興味のある方はガッツで画像を漁ってみて下さいね☆)。
いやしかし、彼らが解散(というかVoのザックが脱退)してからというもの、依然としてAUDIOSLAVEは微妙な感じだし、ザックのソロアルバムは一向に出る気配がないし…と思ってたらこの奇跡の再結成!世の不穏な空気をダイレクトに受け止め、そしてイカツイ音として吐き出してきた彼らでしたが、9.11が起こった時、既に彼ら4人の姿はシーンにはありませんでした。2007年4月29日、ついに彼らは戻ってきます。SAYURIじゃなくても「…will become a LEGEND.」です!

  • PEOPLE OF THE SUN


「ニロニロニロ…」六角レンチ(?)が世界を変えてしまった瞬間。

  • DOWN RODEO



  • MIC CHECK


上記2曲はあまり知られていないけどアルバムで好きだった曲。こんなライヴ動画が見れるなんて思ってもみませんでした。YouTubeさまさまですね。
アルバムでは2nd「EVIL EMPIRE」が特に神懸かっていると思いますが、まぁ全部マストです。

Rage Against the Machine Evil Empire Battle of Los Angeles Renegades ライブ・アット・グランド・オリンピック・オーディトリアム(期間生産限定盤)(DVD付)