PEEPING TOM

マイク・パットン大先生の新プロジェクト、ピーピング・トムがいよいよ始動したようです。今回は歌モノ路線ということで、かねてからシンガーとしてのマイク・パットンのファンとしては嬉しい限りです。

で、YouTubeに早速ライヴ動画などがあがっているのですが、そのメンバーの一人に気になる人がいました。コーラスをとりバイオリンを弾く黒人の女の人。



ちなみに、YouTubeのページのメンバー紹介を見ると・・・
Imani Coppola/Backing Vocals/Violin
え、イマーニ・コッポラって・・・あのイマーニ・コッポラ??!
 Imani Coppola: Legend of a Cowgirl
ドノヴァン「サンシャイン・スーパーマン」とか、ドアーズ「ソウル・キッチン」とか、大ネタを使いまくってそこそこ売れて一瞬でいなくなっちゃった人ですよ!私は結構好きでしたよ!まだ活動していたんですね。お元気そうで何よりです。

Chupacabra

Chupacabra

PEEPING TOM

PEEPING TOM

あと、前から気になってるんですが、この人って“コッポラ一族”と何か関係あるんですかね?