真似ジャケ100選 97

Mary1 HEAVEN(DVD付)2
1.MARY J.BLIGE 『MARY』
2.浜崎あゆみHEAVEN
モノクロの横顔繋がり、ということで。
実は今回、メアリー姐さんのこのアルバムを取り挙げたのは、このアルバムに収録されている「As」のPVを紹介したかったからなんです!
この曲はジョージ・マイケルを迎えてのデュエット曲なのですが、このPVが怖い、怖過ぎなのです。「♪ちゅぅ〜るっちゅっちゅ〜…」と軽快に口ずさみながらダンスホールにやってきたジョージ。周りには、アレ、ジョージ?!あココにもソコにも!うわ!ジョージだらけ!そしてメアリー姐さんも!うわーーー!・・・と、二人が際限なく増殖し続ける悪夢のようなPVです。
「As」feat.George Michael
いやしかし、ジョージ・マイケルみたいに歌の上手い人とデュエットすると姐さんの歌のアレな感じがより一層…(以下自主規制)