復活!もう一人のスライ。

ミュンヘン感想)」「ジャーヘッド感想)」と、立て続けに「戦争でヒーロー物とかもう無理だろ〜?!なー!」っていう映画を見せられて、改めて「(映画における)戦争とは何か?」を問われた気がするんですが、そんな中この男はやってくれますよ!ソレは誰かって?それはシルべスター・スチュアートではなくて・・・


シルベスター・スタローン(a.k.a.スライ)に決まってるじゃないですか!

公開が今年になっているようですが、まだ監督も決まっていないようです。「Vietnam vet John Rambo is forced to emerge from his reclusive lifestyle and take justice into his own hands after a girl goes missing」とありますが、果たしてどんな作品に仕上がる事やら・・・それよりも、こっちはちゃくちゃくと進行中のようです!

こちらは2007年公開となっていますが、監督脚本を務めるのはスタローン本人!伊藤ハムの人ガンバリます!タイトルも「ロッキー6」ではなくシンプルに「ロッキー・バルボア」と、まるで真っ黒なジャケットに薄っすら「…METALLICA」という男気すら感じますね。しかも何と!撮影の様子が日々更新されるブログもあるんですよ!

略して「RBB」ですよ!今日も電車で「ねーねー、昨日RBB更新されてたよ!読んだ?!」と女子高生が鼻息も荒く同級生に捲し立てておりました。しかしですねえ、ボクははてなをやってる映画好きな人々にこう問いたい。これは一体どういう事ですか?!
まぁ何はともあれ、今年来年はスライ三昧な年になりそうですね。イタリアの種馬に幸多かれ!