そういえば…1

もうとっくに公開は終わってますがバタフライ・エフェクトを観ましたよ(@109シネマズMM)
ポスターのイメージとはちょっと印象が違って、もっとイイ意味でユルイ映画でした。ローティーンの頃にバック・トゥ・ザ・フューチャー」「スタンド・バイ・ミーなんかを観たらこういう映画を作りたくもなるなぁ、とか思っていたら、パンフには何とボブ・ゲイルの寄稿文が…。私的には非常に好印象な作品でして、新たな可能性を示している映画だと思います。タイムトリップをするたび、その分の記憶が新たに脳に上書きされ、あまりの情報量にアシュトン・カッチャーが鼻血を流す、という設定が非常に斬新だと思いました。オアシスの「stop crying your heart out」が切なくも美しく使用されているので、オアシスファンは必見。

ストップ・クライング・ユア・ハート・アウト

ストップ・クライング・ユア・ハート・アウト