オレ、待望のDVD化!

グッドフェローズ スペシャル・エディション 〈2枚組〉 [DVD] ミーン・ストリート [DVD] アリスの恋 特別版 [DVD] アフター・アワーズ 特別版 [DVD]
グッドフェローズ」「ミーンストリート」「アリスの恋」「アフターアワーズ(左から)
マーティン・スコセッシ監督作、ワーナーでの作品が、やっと…やっとDVD化されました!つーか遅ええええええよっ!侍クンフーさん情報THANX!!
この4作品の中では「グッドフェローズ」だけ既にDVD化されていますが、これはDVDのソフトが出回り始めたごく初期に出た作品なので、何と「両面収録」という全く訳の解らないフォーマット。おまけに一応ビスタサイズで収録されていますがスクイーズではないという酷い代物。ホントにワーナーに苦情のメールを入れようかと思ったぐらい今回の特典それほど豪華では無いようですが、上記の点が改善されているだけでも十分!コメンタリーもあるみたいだし。多分100回以上は観たけど、もう100回ぐらいは観るつもりだからイチイチ途中で裏面にひっくり返すなんざぁ耐えられんのですよ!
こうして並べて見るとジャケのセンスが良いなぁ。しかし今回のラインナップから「ニューヨーク・ニューヨーク」が外れているのは何故