私が考える○○ 第四回

スロウストン氏の「私が考える釣りバカ日誌」
スロウストンさんも侍クンフーさんと同じ時期に知り合いました(まぁこの際だからぶっちゃけると皆「ポール・ニューマンマヨネーズ」を人に売ったりする繋がりなんですけど。ウソ)。
最近、氏は「DEEP LOVE釣りバカを必要とする現代日本」について頻繁に電話をしてきてですね、挙句には「あ、どうもスロウストンですけどツリバカ、今電話しても大丈夫ですかツリバカ?」と語尾に「釣りバカ」を無意識に付けてしまうほどの病の進行具合だったので、「日記に書くべきですよ!」と背中を韓国人ばりにドロップキックをしたら非常に興味深い考察を展開して下さいました。ですので、皆様も是非どうぞ