「僕ァねぇ〜前から太田莉菜ちゃんが…」

先日コメント欄でid:MWAVEさんより「資生堂オードレシピCMに出演しているのは太田莉菜さん」とお答えを頂き、色々調べてみました。そしたら何と浜島直子さんと同じ事務所であることが判明。ココは結構前から覗いていたのに気付きませんでした。で、オードレシピのサイトもあったんですが、コレがヤバイ!CMと同じようにビンが喋るんですよ!その殺人的なキュートさに悶絶してしまいました(特に赤いビン、ヤバっ!)。↓
http://www.shiseido.co.jp/er/splash.htm
その後は太田莉菜さんのファンサイトも発見。「あひるちゃん」であることが確認できるギャラリーもありますよ。 ↓
http://www2.b-dash.net/~kabakov/