2004-09-13から1日間の記事一覧

SEARCH & BUY IT!

「ミラクルマスター」500円で保護。多分ガキの頃観てるはずなんですが、このジャケの壮大なカッコ良さと比べて、凄まじくこじんまりとした80's的ハッタリズム溢れるファンタジーでした。規模としては町内一巡ぐらいな感じ。

「僕ァねぇ〜前から太田莉菜ちゃんが…」

先日コメント欄でid:MWAVEさんより「資生堂オードレシピのCMに出演しているのは太田莉菜さん」とお答えを頂き、色々調べてみました。そしたら何と浜島直子さんと同じ事務所であることが判明。ココは結構前から覗いていたのに気付きませんでした。で、オード…

で、そのflex lifeさんが9月15日(水)にゲストライヴを行うイベントがあるみたいです。 http://www.kanazawa.or.tv/main/fsginfo.htm 場所は関内の「exBODEGA」。エントランスはドリンクチャージのみでフリー。ギャラリーが併設だったり色々と出店もあった…

ジャケ買い百選 5

flex life 『JAPONICA』 よ〜く見て頂けるとわかるんですが、イラストが富永一朗大センセイです。「ジェネレーションお笑い漫画道場」として放っておけない感じですよね。ちゃんと「一朗」と直筆のサインも確認できます。色使いもステキ。音に関してはこの一…