麻布十番のカフェで番長ロック

「セックス調査団」は同行したid:samurai_kung_fuさんid:throwSさん共に不評のようでしたが、映画鑑賞後に3人でid:gotanda6さんがレジデントDJを務める「夏の終わりのツイストパーティー」にお邪魔しました。そこでid:ayakomiyamotoさんとそのお友達にバッタリ。楽しい語らいの時間はアッという間に過ぎましたが、「W(ダブルユー)はハルカリより年下」との情報に衝撃を受け、帰りの電車ではそのことが頭から離れませんでした。
帰宅後、真っ先にPCを起動させ調べたところ、辻ちゃん加護ちゃんユカリが1987年生まれで同級生、ハルカが1988年生まれでその1コ下ということが判明しました