おめでとう、北朝鮮に一歩近づいたな。

Dirk_Diggler2004-06-02

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0406/02/news056.html

http://d.hatena.ne.jp/face_urbansoul/20040602

http://www.satokenichiro.com/entamefun.htm

http://benli.cocolog-nifty.com/benli/2004/06/post.html

http://blog.livedoor.jp/dubbrock/archives/780212.html


可決されちゃいました。
6万近い反対署名は踏みにじられ、そんな声は「無かった物」と処理されてしまいました。
やはりこの国に民主主義は存在しないようです。
こういう過程で、国民の自由な権利は一つづつ失われて行くのでしょうか。

こうなったら今後は、法律にひっかからない範囲で、
この法案を通したブタ共に「どんなヒドイ事をしてやるか?」を
音楽を愛する有志で考えていくしかないでしょう。
もう本当に本当にホント〜〜〜に笑えないので、苦し紛れにこんな解決策を考えてみました。

税関に「ハイ・フィデリティ」のジャック・ブラックを常駐させる
だいぶJBの好みに左右されそうですが、知識ゼロな馬鹿どもにまかせるよりは100倍マシです。


署名に協力してくれた皆さん、本当に、本当に、申し訳ないです。


来年1月から輸入盤は買えなくなるよ〜。


それにしても、文化庁の人達っていうのは年間1,000億近い予算がありながら、ロクな調査も出来なければ状況の把握すら出来ないんですね〜不思議ぃ〜。フシギフシギ。

http://www.bunka.go.jp/1aramasi/image/16yosan_1.jpg


追記 「キャシャーン」のラストで伊勢谷友介が放った「いやだ!!」という台詞が、今になってこの上なく切実に私の脳髄に響くような気がします。