先日の保護作品

とあるビデオ屋の張り紙 「閉店セールにて、店内のビデオ全品380円!」 という、
イイ匂いに吸い寄せられるように入店。レッツ Search & Buy !!
そしたら「3本買うと1000円」だって。買いましたよ6本も!!帰りにリュックが重たい重たい!


「ハネムーン・キラーズ」「クリープショー」「エイジ・オブ・イノセンス
「グレイス・オブ・マイ・ハート」「プライベート・パーツ」「ボディ・クッキング/母体蘇生」 以上6本。計2000円なり。


エイジ・オブ・イノセンス」は既にDVD所有済みだけど、これが「スタンダードサイズの上下を切り取ったシネスコ」とかいう
訳のわからん事をしてくれているのでビデオも一応おさえる。
つまりビデオ版には公開時スクリーンでも写っていなかった切り取られた上下が写っている、という・・・
何故そんな事になったんだろう?この辺の経緯は水原センセイならきっと知ってると思うんですが。この情報もセンセイ経由で知ったし。
「ボディ・クッキング〜」はスティーブ・ブシェミ主演という事で保護。
つーか彼はホントにジョン・ウォーターズの自伝をやるそうですね(笑)。