「 KEEPINTIME : A LIVE RECORDING 」 DVD購入。で、ちょこっと観る。

話には聞いてたけどやっぱスゲエ。

どんな内容かを簡単に説明いたしますと、


DJがコスった音に対して、
屈強な大御所ドラマー達がそれに合わせて即興で叩いて返す(あるいはその逆)


といったもの。

これ、大人が楽しむよりは、


ガキが「音がオモロイ!きゃっきゃっきゃっ!」とヴィヴィッドに反応して楽しむ、


というのが一番正しい鑑賞方のような気がします。
よって、情操教育にはピッタンコだと思いますので、ご家庭に一つどうですか?世のお父さんお母さんたち。


http://www.bounce.com/news/daily.php/3153/headlineclick


ジュラシック5のライヴの時にも思ったけど、NU-MARK ってスゲエなぁと。
普段はどうしてもカットケミストの草葉の陰に隠れちゃってるイメージがあるけど
スチャダラの「ドコンパクトディスク」に参加してたり、地味ィ〜に頑張ってたりするんですよ。
今出てる NU-MARK の12’買おうかしら・・・feat. チャーリーツナだし。


ちなみに、一昨年のチッタで行われたテクニクス30周年記念イベントで、
ダイレイテッド・ピープルズのライヴ終演後、
バブーの投げたレコードを偶然にもキャッチしてしまったのは、何を隠そうこの私です。


ヴィジョナリーズの次に出るアルバム、楽しみですねぇ〜。