gimme a R!gimme a O!gimme a C!gimme a K!

Dirk_Diggler2004-04-23

わっつ・だっつ・すぺ〜〜〜〜る!??(マイクを向ける)


「ろ〜〜〜っく!」


わっつ!だっつ!!すぺ〜〜〜〜〜〜る!!!(マイクを向ける)


「ろ〜〜〜〜〜〜っっっく!!!」


あ〜い・きゃ〜ん’ひぃぁゆ〜〜〜〜!!!!!(手を耳にあてる)


『ろぉぉぉおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっっっく!!!!!!』


らぁうだぁーーーーーー!!!!!!
『ろぉぉぉぉおおおおおおおおおーーーーーーーっっっっっっっっく!!!!!!!!!!』


スイマセン、一人で盛り上がってしまいました。「スクール・オブ・ロック」試写会、当たっちゃいましたよ!!!

起立! 礼! チャック・ノリス!!

つーわけで月曜にフライング気味で授業に出てきます。♪さぶっ・すてぃ・ちゅっー。