空は紫で人々逃げ回る。

Dirk_Diggler2004-04-21

プリンスのPV集「 PRINCE THE HITS COLLECTION 」のビデオをブックオフにて500円で保護。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/6302910102/qid=1082478383/sr=1-2/ref=sr_1_8_2/250-8112285-6132257


しかしあれですな、「めざましテレビ」の軽部アナのように
「自分には興味あるけど自分の仕事に対しては全っっっ然、興味ナシ」 って人もオモロイけど
殿下のように
「自分自身と自分の仕事に対する興味がまず一番にある人」 って人は抜群にオモロイなぁ、と。


ラズベリーヴェレー」は何度観ても楽しいです。オラもそんな「空柄」スーツが似合う大人になりたいよ。
つーか今気付いたけどコレ、ミッシェル・ゴンドリーが撮ったダフトパンクアラウンド・ザ・ワールド」のPVみたい。ちょっとだけ、ね。


このビデオを観て、改めて「無精ヒゲ、セクシー☆」っていう新たな価値観を提示して見せた殿下とジョージ・マイケル
「ヒゲ」という観点からもっと評価されてしかるべきだと思いました。