80's MJ最強伝説

マイケル・ジャクソンと言えば、今だと「ペドの変態」ぐらいにしか思われていないかも知れませんが、80年代の彼は本当に輝いていました。卓越した歌唱力、キレのあるダンス、洗練されたファッション。スターっぽくない要素をみつける方が大変であるぐらい、彼は完璧な“ポップ・アイコン”でした。YouTubeで、それを十二分に証明できる動画がいくつかありましたので、皆さんにご紹介したいと思います。




  • 今週のスポット「スリラー」feat.フラワーダンシングチーム


あ!スイマセン!あまりにもソックリだったので間違えてしまいました。
いやーしかしコレがあるとは!子供心に微かに憶えていますが、やっぱりオチが最強ですね。
さて、気を取り直して、今度こそちゃんと紹介しますよ。この動画をどうぞ!

  • Eat It


あ、また間違えてしまいました!どーもスイマセン!
いやーコレもあるんですか!噂には聞いていましたが!“ウィアード”アル・ヤンコヴィック大先生が「ひょうきんベストテン」に出演した時の模様です。これは凄い!カッコ良い!ちょっとサブイボ出ました。のっけから床に「べシャーン!」と突っ伏すプロ根性を見せてくれます。
まぁあんまり引っ張るのもアレなんで、最後はちゃんとした本編を


残念ながら「12分完全版」がないみたいなので、劇場を出てくる所から始まる9分版を。代わりと言っては何ですが、以前ご紹介した「メイキング・オブ・スリラー」の内容はコチラをどうぞ。