ジャケ4コマ:特別編 

ZEP縛りジャケ8コマ「The Song Remains The Same」



Led Zeppelin II
私の父。私の父は名うての飛行船乗りだった。


Led Zeppelin
ある春の日、そんな父が操縦する飛行船が事故を起こした。原因はメンテナンスクルーの整備不良だった。


Physical Graffiti (Dig) (Mlps)
幸い父は一命を取りとめたが、マスコミは挙って操縦士であった父を責め立てた。父は人間不信に陥り、自宅に閉じ篭った。


In Through the Out Door
酒にも溺れた。


Presence
だが、そんな父を、母は決して見捨てなかった。父は暖かい家庭を築いた。


Houses of the Holy
子宝にも恵まれた。


Early Days: Best of Led Zeppelin 1
そして僕。血筋は争えないというか、僕は宇宙船乗りとなった。


Led Zeppelin 4: Zoso
父が僕の宇宙服姿を見る事はなかったが、もし父がまだ生きていたら何と言ってくれただろう?