一つ増やしてみる

その宴にて、id:plagioさんが「duran duran duran、っていうバンドがいてやられたと思った」と仰っていて、ググッてみたりしましたが全然引っかかりませんでした。本当に実在するのでしょうか??
訂正:ホントにいました!plagio様サンクスです!
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=7932
追記:しかもキーワード化されてました!(同一の人ですよね?
Duran Duran Duran
そこから着想を得て「繰り返す単語をもう1回繰り返してみる」というTK presents こねっと、じゃなくて小ネタを披露してみたいと思います

  • プリンセス・プリンセス・プリンセス

やっぱり過剰な感じがしますね。

  • THE THE THE

さざ波っていうか擬音っぽいですね。

  • Yeah Yeah Yeah Yeahs

1個足しただけで随分と間延びしちゃいますね。

  • ジグ・ジグ・ジグ・スパトニック

物凄い化膿してるみたいですね。

  • ワズ・ノット・ワズ・ワズ

東北というか、ねぷたなノリを醸し出しそうなバンド名ですね。

  • CCCB

CCCDみたいでイヤですね。

  • CoCoCo

今や民放で姿が拝めるのは三浦理恵子だけ?

  • 10ccc

勝手に単位を作っちゃイカンですよね。

  • カジャ・グー・グー・グー

「お腹空き過ぎて…もう我慢できないっ!」って感じですよね。

  • グー・グー・グー・ドールズ

グーグー繋がり、ってことで。



皆様からの投稿ネタ

  • BOOM BOOM BOOM SATELLITES
  • TONY! TONI! TONE! TONY!
  • GURU GURU GURU
  • WET WET WET WET
  • 米米米クラブ
  • シーガル・スクリーミング・キス・ハー・キス・ハー・キス・ハー

どれも自己主張が強すぎですね。「クドイ!わかったよ!」って感じ。


続いて曲名ではどうでしょう

カラオケとかだとイマイチ、ノリが悪くなりそうですね。

凄く切実な感じがしますね。

野生を謳歌し過ぎですかね?

テコでも働かなそう…いやいや、あっちのニートはNEETです。

id:zoot32さんからの投稿です。仰る通り、漢汁過多。でもJBならアドリヴで「MAN'S!」を連呼してそうですよね


いかがでしたでしょうか?色々忘れてるバンド名&曲名があるとは思いますので、コメント欄へ皆様もドシドシ投稿を!