HAPPINESS IN SLAVELY!

先週はちょっと面白い現場がありました。某ブランドcancamなどでよく紹介されている、とのこと)の福袋の袋詰作業です。アウター(ジャケットなど)、ワンピース、ニット、カットソー、靴・バッグ類、以上5点を綺麗に折りたたみ、紙袋に詰めてガムテープでとめて箱詰めする、という作業を延々繰り返しました
遠足が家に着いて家の人に「ただいま」を言うまで終わらないように、私も「自分が折りたたんだワンピを誰か着て、そしてそれを更にまた誰かが脱がせて床に放りクシャクシャっとなって落ちるのを見届けてやっと、今回のバイトは完結するのではないか?」という気がしてならず、作業中ニヤニヤしていたら社員に怒られたりしました(USO!でもない)