駄目ジャケ100選 21


PANTERA 『FAR BEYOND DRIVEN』
え〜と、ちょっと解り辛いかもしれませんが、ケツにドリルです。ケツドリル!ドリルホール・イン・マイ・BUTT!!ちなみにこのジャケットは御多分に漏れず発禁となりました。でもって本当にドリルホール・イン・マイ・ブレインな正規盤ジャケがコレ
パンテラはつい昨年ぐらいに解散してしまったのですが、その要因の一つにVoフィリップ・アンセルモのカミングアウト発言が原因でメンバー間に不協和音が生じた、とかあるらしくて(別にイイじゃん!って話ですがゴメンナサイ、この辺の話がもし誤っていたら詳しい方にフォローして頂きたいです)、今考えるとこのジャケってあんまりシャレになってないかも知れませんね。
アルバム収録曲だと2曲目「becoming」の2バス連打はマジでハンパないっす。ドラムのヴィニー・ポールはリズム感と足の筋肉の何かが確実におかしいです。