OLD-FASHIONED FASCISM WILL TAKE IT AWAY

http://www.asahi.com/national/update/0923/007.html
id:tsubakiyayoiさん経由で確認。慎太郎マジじゃん・・・そのうちカソリックみたいに「オナニーは体に悪い!」とか言い出しかねませんね。つーか都民の皆さんはホントに
「戦争がないと、男がすたる。どうもそれが人間の歴史の公理のような気がするね」
みたいなこと言う人間を支持するのですか?腐った卵とかウンコとか投げつけなくて良いんですか? 以下には石原慎太郎暴言データベースを…(そんなDBがある都知事って…)
http://homepage3.nifty.com/m_and_y/genron/ishihara/data/
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/2691/isihara/isihara_gendou2000.html 
1982年 総選挙の時、東京2区で同じ自民党候補として対立する新井将敬氏のポスターに、第一秘書が「'66年北朝鮮より帰化」というシール3000枚を張って回り、現行犯逮捕
比較的最近の暴言  
エロ本縛り問題 経営者が当人の断りもなくバイトの個人情報を警察に提出しているという恐ろしい事実。もうホントにウカウカしてられない!って感じです。