巨神兵で「ドーーーーーーン!!」

sakusakuを見ていたら木村カエラ女史がとんでもないTシャツを着ていたので、サクサカーである友人(オーバーキルTシャツの人)に「カエラちゃんがアンスラックスのTシャツ着てるよ!」とメール。すると「いや!ロゴをパクってるけど微妙に違う!」と返信。どうしても「ANTHRAX」に見えた私は「いや絶対そうだって!」と返信。すると毎日エアチェックをしている彼は「ANTIなんとか、って書いてある」とビデオ画像を添付して返信してきました。グーグル検索の結果、どうやらココのTシャツであることが判明(違うのかな?そうだと思うんですけど…)。
なんだか「オレのロックじゃない!」という気分になりました。