バブルの産湯でオギャーオギャー

もう部屋のレコードがですねぇ、ウッカリ夜中に餌をあげたりウッカリ水をかけちゃった時のギズモばりに増えていくので、これからは「新しい音源やらDVDを買う場合はレコードを売ってその金で買え!」という、地球に優しい「俺ディシプリン」を制定。ほとんど聴かない20〜30枚をチョイスして売りに行ったらこのアルバム、拒否されましたよ!まぁ500円コーナーとかでもよく見かけますし、それにしても「買い取れない」ときましたか!「あ、お金いりません」と置いてきても良かったんですが、貧乏性なので持って帰りました…。
そしてレコードを売って得たお金でまた消費!「春狩ディーヴィーデー(仮)」を買いましたよ。そして見ましたよ。ハルカリにあってパフィーに無いもの。それは単純に「ダンス」ではないでしょうか?「ストロベリーチップス」とか「ギリギリサーフライダー」の振り付けとか「一日にして成らず」って感じだし、ちょっと完コピするには時間がかかるかも(完コピすんのかよ!!)。