2/14(sun)鶯谷でDJします。

これまでにも何度か声をかけてもらっている鶯谷のイベントでDJとしてお呼びがかかりスピンすることとなりました。

【BORDERS】
2010/2/14(sun) 19:00〜
fee:\1000 (1Drink)
LIVE&DJ:Ginger Does'em All、キラーコンドルズ、その他DJ's
@鶯谷What'sUp 住所:東京都台東区根岸1-7-11 元三島神社1F
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%8F%B0%E6%9D%B1%E5%8C%BA%E6%A0%B9%E5%B2%B81-7-11

いつものようにフュージョンを中心に、ジャズファンクとかソウルとかポップスとか、ユニオンの餌箱などで安価で叩き売りされている中から珠玉のセレクションをお贈りしたいと思います。
8tracksでイベントでかけるような選曲のフュージョン中心のミックスを作りましたので、以下のリンクで聴いていただければ大体どんな感じか解るんではないかと思います。↓

以前作ったミックスはこちら↓

以前取り上げたガイド本、二冊とも読みましたが、中々熱の篭った良い本だったのでまた紹介しておきます。

明けて本日12日(金)は、先日マルチネレコーズからフリーDLで発表した「Scissor Girl EP」が大好評のGinger氏によるライヴが下北沢であるそうなので詳細)、自分も行こうと思っております

↑Region:Fusion Pt.5にも入れたアイアートの「Peasant Dance」アフリカっぽいノリ?というか、得体の知れないグルーヴが最高。