Ginger Does'em All 『Scissor Girl EP』


「趣味は音楽制作とケーキ作り」という変人、ファンク・パティシエ改め“Ginger Does'em All”(はてなidはid:skintight)のNew EPがなんと、Maltine Recordsからリリースされました。マルチネということは皆さんご存知の方も多いかとは思いますが、フリーダウンロードが可能なんですよ!フリー!タダ!ダータですよ!ダータでこんなクオリティのEPがZIPで落とせるなんて、こりゃあ聴かない手はないですよ皆さん!さぁ今すぐにでも、以下のリンクをクリック!
Ginger Does'em All 『Scissor Girl EP』
今回も、カットアップとコラージュを大胆に鏤めた“GDA絵巻”が繰り広げられています!必聴です!マストDLです!

SWEET BROWN ADDICTED
SWEET BROWN ADDICTED
posted with amazlet at 10.02.08
GINGER DOES’EM ALL
インディーズ・メーカー (2008-10-08)
売り上げランキング: 224212

↑現時点での最新アルバム。こちらもお薦め!