MUXTAPE更新 12.08.08

http://dirkdiggler.muxtape.com/
引き続きクソ暑い日が続きますので、今回は涼しげな選曲を意識してみました。先日のライヴの興奮もさめやらぬPendulumの1stから涼しげなドラムンのM-1、コワモテなルックスとは裏腹にシャレオツなトラックに定評のあるゴーストフェイス・キラーのM-2、プリンス・ポールのお眼鏡にかなってデビューするものの、ラップのスタイル、白人という共通点からエミネムに成り損ねた男だと個人的には思っている(ラップのスキルも彼のほうが上だと思う)元祖ナード系ラッパーMCポール・バーマンのM-5、トミー・ゲレロのギターが哀愁を誘うM-11、先日のサマソニではこのフレーズをアリシア・キーズに弾かせたという、コールドプレイ「クロックス」ネタのブランディのM-12など。