1ヶ月間だけ、思い切りがんばれば。

海兵隊の先任軍曹、ハートマンさんにお話をお伺いしました。

  • 「ちょっと」を毎日。

グズグズしてるとベトナムに行く前に戦争が終わっちまうぞ、アホ!!

  • バイオリズムに逆らわない。

疲れたから休みたい?ジジイのファックの方がよっぽど気合が入ってるぞ!!

  • 気持ちよく過ごせないのは周りじゃなくて自分が原因です。

パパの精液がシーツのシミになり、ママの割れ目に残ったカスがお前だ!お前が原因だ!!

  • 1ヶ月間だけ、思い切りがんばれば、きっと強くなれる。

グズグズしてるとベトナムに行く前に戦争が終わっちまうぞ、アホ!!

  • 人とのつながりを大事にする。

人とのつながりは大事だ。俺は厳しいが公平だ、人種差別は許さん。黒豚、ユダ豚、イタ豚を、俺は見下さん。
お前らは皆、平等に価値が無い!!

  • 何かのせいにしない。

死ぬか?俺のせいで死ぬつもりか!?さっさと死ね!!

  • 前に進んでいないようでも。

グズグズしてるとベトナムに行く前に戦争が終わっちまうぞ、アホ!!

  • 結局、カッコいい人にはなれなかったなぁ。

まるで現代アートの醜さだな!!



ラッパーも真っ青の罵倒語の豊かさには、ただただ驚愕するばかりです。
ハートマン軍曹、どうもありがとうございました!