いまさらマライア

完全に乗り遅れたけどコレだけは言っておきたい。

  • 9人対100人、仲間全員負傷の状況から1人で逆転
  • 相手暴走族を一睨みしただけで単車が炎上して吹っ飛んでいく
  • 自分の単車に自分で放火して爆破炎上した単車を投げつける
  • 暴走族20人+警官十数名と、それを倒した後に早大のラガーマン、エンペラーの矢島、ボクサーとレスラーともども秒殺した
  • ボーリングの球を楽々握り潰してた
  • たしか父ちゃんが旧立川基地の関係者。格闘技はグリーンベレー直系の非競技系。本気出すと簡単に人が殺せるらしい。当時、噂でマライアの事を知ったヤクザたちも揉め事だけは避けていたらしい。
  • 一回のスイングで木刀が三本に見える
  • マライアさんって乗ってる単車も凄かったよな。5メートル位のウルトラ三段シートのGS乗ってて一度歩道橋に引っかかってたらしい。

「私が出るしかないようだな」 多摩のマライア・まとめ - 下載共有日報

これって完全にカイザー・ソゼですよね?(え?ネタバレ?)

  • The Usual Suspects - Trailer

ユージュアル・サスペクツ [DVD]

ユージュアル・サスペクツ [DVD]