駄目PV100選 4

http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DvXtQhtSI_9I%26ext%3D.flv
これは確か侍功夫さんに教えて貰ったPV。氏曰く「トレント・レズナーが高架下を走る」とのことで、ビデオを借りてみたら本当にそんなPVでした。“あの”トレント・レズナーが、カラオケのイメージ映像的に高架下を走ってる(スローモーションで)。「今時、映像科の学生の卒業制作とかでももうちょいマシだよなぁー」と、良い意味でも悪い意味でもちょっとシンミリします。でもまぁ、ここからスターダムに登りつめたことを考えれば、ある意味、記念碑的な作品とも言えるでしょう。
ちなみに初期の曲はライヴで生ドラムが入ると凄くカッコ良い。