ドルフィン・ホラーショー


先日のシーパラの企画展「毒(ど)っきどきっ!?〜命がけでとってきました〜」にも度肝を抜かれましたが、今度は京急油壺マリンパークがやってくれました。


■史上初の恐怖劇 海の仲間が繰り広げる恐怖のパフォーマンスショーで盛り上がろう
「ドルフィン・ホラーショー」は史上初の海獣ファンタジックホラーショー。イルカやアシカが会場をドキッとさせる演出が見どころ。相模湾で見られる40種100尾のサメを展示する特別展も開催中。 (Walker plusより)



史上初の海獣ファンタジックホラーショー!イルカやアシカが会場をドキッとさせる演出が見どころ!あまりにもインパクトがあり過ぎて、もう声をあげて繰り返す他にありません。しかもシーズン2!二回目なのか!
ネズミーランドの影響か、どうもアミューズメント施設は動物達に無垢なイメージばかりを無責任に押し付けようとしますが、飼いならされているだけで本来は獣。そんな“動物ボケ”した我々をハッとさせてくれるのが下記リンク。

All Aboutはクリックすると仰々しい警告文が出ますが、エロ画像があるわけではないので(職場で覗いても)大丈夫。もう一方は、つい先日「オナニーするトドがいた!」話題をさらったブログ。トドのイチモツはふやけた「ちくわぶ」みたいです。